ベトナムからも使えるVPN「NordVPN」

今回はベトナムからも使えるVPNサービスNordVPNを紹介します。

VPNとは

NordVPN

Virtual Private Network(バーチャルプライベートネットワーク)の略で、インターネット上に仮想の専用回線を設定し、安全にデータをやりとりすることを可能にするシステムです。

喫茶店やホテルなどの公衆WiFiを使用する場合の安全性の確保、中国のようにインターネット接続に制限がある国からの接続にVPNは役立ちます。

NordVPNの特長

最大6台のデバイス保護可能

NordVPN

1つのアカウントでスマホ・パソコンなど同時に6台のデバイスから接続可能なので、家族など多人数でも利用できます。

安全性が高く使いやすい

NordVPN

NordVPNは二重暗号化システムを採用しており、非常に高い安全性が確保されています。

難しい設定は必要なく、アプリから簡単に接続できます。

ログなしポリシー

ログなしとは、通信や接続の記録を監視・保存しないということです。

通常の接続では、インターネット上の行動を監視・記録されますが、NordVPNを経由すれば監視されることはありません。

P2Pに最適

NordVPN

P2Pとは、オンライン上の多数の接続者と効率的にファイルを共有できる仕組みです。

インターネットサービスプロバイダやVPNプロバイダによってはP2Pを禁止している場合もありますが、NordVPNでは安全かつ高速にP2Pを利用できます。

NordVPNの料金

接続料金

◼️3年プラン: 3.49$/毎月
◼️2年プラン: 4.99$/毎月
◼️1年プラン: 6.99$/毎月
◼️1か月プラン: 11.95$

NordVPNは長期契約するほど月額料金が安くなり、3年プランは70%・約320$お得です。

Momoやビットコインで支払い可能

NordVPN

NordVPNではクレジットカードやGoogleペイでの支払いはもちろん、ベトナムの決済サービスMomo、ビットコインなどの仮想通貨での支払いにも対応しています。

まとめ

NordVPN6台同時接続可能・ログなし・二重暗号化で安全性が高い・アプリで簡単接続・P2Pに最適などさまざまな利点があるオススメのVPNサービスです。

関連記事:  美男美女!! ベトナムの芸能人・インフルエンサーまとめ

コメント

カテゴリー

月別

タイトルとURLをコピーしました