アンジャッシュ渡部建の女性問題がベトナムでも話題

日本の芸能界を騒がせているアンジャッシュ渡部建の不倫疑惑が、ベトナムのニュースサイトでも報じられ話題になっている。

6月10日VnExpressは、「日本で最も美しい女性の夫が不倫」と題し渡部建の女性問題を詳細に報道。
佐々木希、渡部建ともにベトナムでは有名ではないが、日本一の美人女優が不倫されたとあって、記事のコメント欄には驚きの声や呆れる声が寄せられている。

ベトナム人のコメント

◼️世界トップ100人の美人に入ってもこれじゃ意味ないな

◼️こんな美人なのに不倫か。
そんな男どうでもいいから俺の元に来い。

◼️欲深いな。こんな美人がいるのにまた他の女を探すとは。

◼️美人だけど表情が豊かじゃないから、ずっと見てると飽きる。

◼️面白くてイケメンだと女が寄ってくるからしょうがない。

◼️みんな佐々木希が美しいと思うけど、彼にとっては他の女性のほうが良いのかもね。

◼️こんな美人でも不倫されるのかあ。
私も夫に浮気されるかな。

◼️前から関係が悪いなら、早いうちに離婚するほうが双方にとって幸せかもな。

◼️インスタントラーメンのパッケージが美味しそうでも、実際に美味しいとは限らない。

◼️日本一美人だけど、佐々木希はズボラで、渡部はキレイ好きだから、性格が違いすぎて関係が悪くなったんじゃない?

・そうだ。男は完璧な女が欲しいんじゃなくて、ある程度家事をしてくれる女がいいんだ。

・そうだとしても、掃除業者に頼めばいいじゃん。

・その言い訳で不倫できるか?

・逆にちゃんとした女だと不倫できないのか? 理由になってない。

出典:VnExpress

関連記事:  鬼滅の刃へのベトナム人の反応「善逸の声優が最高」

コメント

カテゴリー

月別

タイトルとURLをコピーしました