リゾートのような個人住宅が話題

ミトー市(南部)にある、高さ7メートルの壁で護られたある家は、ミニリゾートとも呼ばれるほど木で囲まれた爽やかな空間であり、現在ネット上で話題になっている。

3世代住宅

3世代の家族が住む700平米の土地に建てられた住宅。

高い壁

道路からのほこりや騒がしさを防ぐため、道路から離れた位置を選び高さ7メートルの壁に囲まれるように建築した。また、強い日光を防ぐ効果もある。

リゾート

木の素材や熱帯植物の組み合わせで家の全体は、まるでリゾートのような空間である。

丘

家の中では小さい丘の上にいるように感じさせるため、地面より高くなっている。

27%

居住エリアは土地面積のわずか27%であり、周りは木に囲まれ内部と外側が美しい爽やかな空間になる。

プール

家に沿って4 × 16mのプールがあり、家全体を涼しく感じるよう建築された。

生活エリア

生活エリアは風通しが良く、天井に視聴覚機器が設置されている。

台所

台所は天候や外部からの影響を受けないため、盗難・雨防止システムのローリングドアが設置されている。天気が良い日はステンレスのドアを閉めても室内換気が可能で、防犯効果もあり、留守中でも安全である。

寝室

祖父母の寝室。

寝室

夫婦の寝室。

キッズルーム

キッズルーム。

バスルーム

シンプルなバスルーム。

幹線道路

家の前は幹線道路だが、約1年で満足できる家を建てた。

出典:VnExpress

【Amazonおすすめ】家を買うときに「お金で損したくない人」が読む本

関連記事:  ビンホームズ、税引後利益が前年比2.7倍に増加

コメント

カテゴリー

月別

タイトルとURLをコピーしました